ダメンズに悩む女性必見!3ヶ月で自信をつけて幸せな恋愛をする方法!

 

今あなたは幸せですか?

パートナーとの関係は良好ですか?

誰からみても幸せそうな恋愛をしていますか?

 

悲しいけど、「Yes」が言えなかったあなた

大丈夫です。

 

2年前の私もそうでした。

 

☑️浮気されても別れられない

☑️モラハラされても分からない

☑️洗脳され自己嫌悪がひどい

☑️遊び相手でもいいと自分で価値を下げる

 

今では

 

☑️傷つけない相手から大切にされる

☑️自分を大切にしない人には興味がない

☑️私は最強

☑️ハイスペ達からモテモテに

 

さらに素敵なパートナーと出会い「毎日幸せ!

と言えるようになりました!

 

このままダメンズと結婚して不幸な人生を歩みますか?

いーや私このままじゃ終われない!

 

と思ったあなたは必見です。

 

実はダメンズにハマる人は自分に自信がないんです。

だって考えてみてください。

 

彼氏に浮気された→明らかに舐められている

浮気してもこいつは自分の元を離れないだろう

って思っているから、出来ちゃうんです。

(倫理観がバグっている可能性もありますが)

 

マインド激強の女性が同じことをされたら

はい、サヨナラ〜あなたもう不要〜!

となりそうじゃないですか?

実際にそうなんです。

こんな私を雑に扱うなんて隣にいる資格なし!

 

このマインドを手に入れて、

どんなダメンズからも卒業し幸せに生きましょう!

 

今回は「自信をつける方法」をお伝えします。

 

1.  自分を褒める

 

あなたは完璧主義ではないですか?

自分の理想が高いのかも知れません。

 

その理想に100%近づけなかったら

90%出来なかったら「出来なかった」10%に目を向けること

これが完璧主義の人の考えです。

 

当てはまる!と思った人。

結果ではなく努力した過程を。

出来た部分に目を向けるようにしましょう!

 

夜寝る前に何が出来たかを振り返り

自分を褒めるなど習慣化することもおすすめです。

 

2. 小さな目標を立てて、成功体験を積む

 

本当に小さい目標でいいんです。

挫折せず継続出来た!という状態が必要。

 

例えば、1日1回スクワットする。

1日1回ですよ?出来ますよね。

 

最低1週間続けてみてください。

気がつけば1回では足りず30回、数分間となっているかも知れません。

 

自分で決めたことをやり遂げることを続けていけば

自然と自信が出てきます。

 

3. やってみたいことに挑戦する

 

新しい世界に挑戦することもおすすめです。

 

持ちえなかった価値観に触れることができたり

視野が広がります。

 

また今まで出来なかったことが出来るようになることで

成長を感じられるようになります。

 

新しく出来ることが増えることで

成功体験が増えていくので

自己肯定感があがり、自信がつくサイクルになります。

 

この経験をもとに

「今まで苦手だったことも、今取り組めるかも」とポジティブになれたりもします。

 

いかがでしたでしょうか?

方法3選を試して、自分に自信をつけられたら

大切にしてくれない人・私を下げてくる人

何でいいんだろう?って魔法が解けてきますよ。

 

魔法が解けたら、溺愛される人生が待っています♡

 

まずは自分を褒めるところから始めましょう!!

 

ではまた!