【自分に自信がなく、恋愛がうまくいかない女性必見】3ヶ月で史上最強自信のあるあなたに!

 

突然ですが、

あなたは自分に自信がありますか?

 

きっと「ある!」って即答できない状態ですよね。

いつからこんなに自信無いのかも分からないけど

自分に自信が無いからこそ変な恋愛を繰り返してしまう。

 

☑️浮気を繰り返されるのに別れられず縋ってしまう

 

☑️辛い恋愛でもいいやと自分を傷つける

 

☑️「都合の良い関係」を求められる

 

☑️いつも自分ばかり尽くしている、フェアじゃ無い

 

☑️本当は自分を愛してくれ傷つけないパートナーに出会いたい

 

そんなあなた!!!

その状態から抜け出す方法を知りたくないですか?

 

実は私1年前まで

前例にあげたすべての特徴に当てはまる恋愛の当事者だったんです。

 

でもある方法を実践したことで

どんな自分も愛せるようになり自信がつきました。

 

その結果、大切にしてくれない人には一切興味がなくなり

自分を大切に扱ってくれるパートナーと出会って幸せになることが出来ました!

 

あのまま辛い恋愛を繰り返していたら

きっと今頃ボロボロで「あの子はいいな愛されて」

と僻みの止まらない自分を想像するとゾッとします。

 

では、私が実践したある方法って一体なんでしょうか?

 

それは

「セルフイメージをあげることを徹底した」んです。

こんな抽象的なことを言われても、具体的にどういうこと?

あんまりピンと来ないですよね。

 

今回は「セルフイメージをあげる」方法をお教えします。

 

セルフイメージをあげることで、

・辛い恋愛からは卒業できる

・自分を大切にしてくれる人にのみ囲まれるようになる

・自分が思い描く幸せな恋愛を手に入れることができる

・自信がつく

ようになります。

 

では早速、セルフイメージをあげる方法3選をご紹介します。

 

1.自分を毎日褒める

 

毎日お仕事へ行って自分を養っている。

それだけでも十分すごいのに、

それを当たり前だと思って

「もっと頑張らなきゃ!」って自分を褒めない人ばかりです。

 

でも、もっと自分へのハードルを下げてもいいんですよ!

 

「眠いのに今日も起きれた自分すごい!」

「こんな朝早いのに今日も可愛い!」

「遅刻しない自分えらい!」

「今日もあんな大変な仕事をやり切った自分最強!」

 

このお話をする時に

いつも思い出す話があります。

 

学生時代、

2つのお花を準備して

1つは悪口ばかりをかける

もう1つは褒め言葉だけをかける

という実験をしました。

 

すると、

悪口ばかりかけていたお花は

みるみるうちに枯れていきました。

 

人間も一緒です。

根拠なくて良いんです、自分に褒め言葉をかければ

かけるほどにあなたは自分を好きになっていきます。

 

2.褒め言葉を素直に受け入れる

 

「お肌が綺麗だね」→「そんなことないです!化粧の力ですよ〜。」

と遠慮せずに

「嬉しい!ありがとうございます♡」

と素直に受け取ってみましょう。

 

これから自分を卑下するのは禁止です。

 

素直に受け取ることで、

あなたの中でどんどん自信に変わります!

 

3. 人から言われた言葉をポジティブ変換してみる

 

例えば、

 

「太ったね」

→貧相だったのが、ふっくらして健康で可愛くなったみたい!

 私の面積が地球に増えたこと感謝してほしいわ!♡

 

「愛想が悪い」

→他人になびかれないって、素敵じゃん?♡

 

いくらでも考えられますよ♡

常にポジティブ変換をしていくクセを付けると

恋愛だけでなく生きるのも楽になっていきそうじゃないですか?

 

これらを続けていくと

どんどんセルフイメージがあがり自信がついて

恋愛もうまくいくようになります。

 

まずは、毎日自分を褒めることからはじめましょう!

このブログは「幸せになるため」にどうしたらいいか?

行動して辿り着いているんですよね?

 

じゃあ、自分の幸せを諦めず

頑張ってブログを最後まで読み終わった向上心の高い自分を褒めましょう!

 

今日もお疲れ様でした♡