自分に自信のない私を卒業!自己肯定感を高めて溺愛彼氏をゲットした話。

 

あなたは

こんなことを考えていませんか?

 

☑️自分に自信のない自分が嫌

 

☑️自己肯定感が低くてつらい

 

☑️自分に自信をもてたらなぁ

 

☑️パートナーから愛されたい

 

「どうしたら自分に

     自信をつけられるの?

 自信をつける方法が

     知りたい!」

 

A person practicing positive affirmations to build self-esteem.

 

そんなあなたのために

"自己肯定感の付け方 / 高め方"

の解説を盛り込んだテキストを作りました!

 

まずは、こちらを読み進めてください。

あなたの意識が変わります!

 

読み終わると、

「思っていたよりも手軽にできるんだ…!」

「少しずつやって

    数ヶ月後に変わる自分が楽しみ…」

 

このように感じてもらえるはずです。

なので、まずは読み進めてください!

 

 

私には、一つの思いがあります。

 

それは、

「女性が自信をもち

    人生を謳歌できる世界をつくりたい!」

ということです。

 

私は、

社会人になってから

 

人と比べるようになってしまい

自分に自信をなくした

 

結婚予定だった元彼に浮気され

女性としての自信も無くしました

 

人生に希望を見出せないなか

"ある女性”との出会いで

 

自信の付け方を学び

理想のパートナー

そして

ライフスタイルまでも

を手にすることができました!

 

私は、あなたにも同じような経験をしてほしい!

と本気で思っています。

 

方法を知らないだけで

 

自信をつけること

自己肯定感をあげること

難しくない

 

ということ

分かっていただくために…

あなたにテキストをプレゼントします!

 

まずは

友達追加からお願いします!

 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生終わった」

 

 

絶望する女性

 

 

あれほどに苦しくて

もがいた地獄の数ヶ月は

後にも先にもはじめてでした。

 

2年前、当時25歳の私は

 

・5年付き合って同棲していた

 結婚予定の彼と別れる(2回の浮気発覚)

 

・憧れの部署に就いたものの

 女性の先輩社員のいびりにより短期離職

 

・恋愛×キャリアのどちらも失い、鬱病

 

とまさに人生どん底でした。

 

約3ヶ月間は死んだも同然の日々を送りました。

 

偶然に駅で遭遇した大学時代の友達から

 

「負のオーラを纏いすぎていて

 誰か分からなかった」

 

と言われたり、

 

「もしかしたら⚪︎んでしまうかも」

 

と思っていた

…と家族や親友から言われるほどでした。

 

どう再起できるのかも見えない闇の中にいました

 

そんな中でも

 

私の人生このまま終わりたくない!

幸せになりたい!!

 

との思いは捨てきれなかった私は

幸せになるために動くことを決意。

女性,やる気

 

幸せ=彼氏がいること

だったので出会いを求めまくりました。

 

その名も”男は男で忘れよう作戦!”

早速マッチングアプリをダウンロード。

 

 

Young woman using dating app on mobile phone. Close up shot of attractive woman swiping and liking user photos using relationship site or application. Find love online concept

 

 

「絶対に元彼よりも良い人と付き合ってやる!」

そう意気込んで、出会いまくりました。

 

2ヶ月間で会った人数はなんと10名。

 

 

結果は…

 

 

 

元カレを越えられない!!!

元カレが良かった!戻りたい!!!

 

と逆効果。

まさかすぎる結果に落ち込みました。笑

 

え?

大失恋した後は運命の出会い

待ってるんじゃないの?

現実は甘く無かった。。。

 

それでも運命の相手を求めて

出会うことは辞めず…

 

新しい男性に出会っては

元彼を思い出してしまう

ということを繰り返すうちに

 

もーどうにでもなれ!

と自暴自棄になっていきました。

 

お酒に溺れ散財したり

明らかにヤリモクな遊び人と遊んだり。。。

ヤケクソってこういうことかって感じでしたね。

 

スラム街でレイプ・貧困に悩む悲しそうな表情の女性(失恋・絶望・悲しい・Generative AI)

 

 

「でもやっぱり諦めたくない。

 私だって幸せになりたい!どうすれば…」

 

 

どれだけ男性たちと遊んでも

美化された過去に縋りつきたくなる日々が続き

 

このままではダメだ!

 

と自分探しの旅に出ることを決意。

 

ずっと行ってみたかった留学に行きました。

そこで出会った32歳の日本人女性。

 

彼女はいつ見ても楽しそうで

ハッピーオーラに溢れ

自分の人生を謳歌しキラキラしていた。

屋外で会話する女性

 

 

どうすれば

そんな幸せそうに生きれるか

知りたくなった私は

 

「お姉さんみたいになりたいです!

 秘訣を教えてください!」と聞いてみた。

 

そうすると彼女が

自信をつけて幸せに生きられるようになった

 

"あるマインドの習得法"

 

を教えてくれたのです!

 

「これなら自分にも出来そう!」

 

藁にもすがる思いで

そのマインドを身につけられるように行動しました。

 

そうすると

考え方が少しずつ変わっていき

自分を大切にできるようになってきたんです。

 

Young beautiful chinese woman wearing casual sweater over isolated white background Hugging oneself happy and positive, smiling confident. Self love and self care

 

 

その結果、

人生を立て直そうと考えだしてからの夢だった

理想のライフスタイル

(旅をしながら働く、海外と関わる)

が叶いました。

 

私にも出来るんだ!

生きていて良かった!

Happy woman standing with her back on sunset in nature  .

 

人生どん底だった2年前からは

想像もしなかった楽しい生活になりました。

 

日々がとても幸せで

幸せになることを諦めなくて良かった…!

 

と心から思いました。

 

それからもあるマインド習得法を

継続して身につけるように行動していきました。

 

そしてなんと、、、

 

溺愛してくれるハイスペック彼氏

まで出来たんです!!♡

Lovely couple running together on beach at sunset, back view

 

まさかあんなにも恋愛で悩み絶望し

元彼を越える男性にはもう出会えない!

と思っていたのに…

 

ほんと人生何があるか分かりません(笑)

 

 

「幻」だった

”幸せになる”ということが

「現実」に変わった経験でした!

 

 

改めて、

自己肯定感を高めることって大切だな〜って実感。

 

自分で自分を満たせるようになってから

友達でも自己肯定感が

低い子が多いなぁと思うように。

 

周りから見たら十分素敵なのに、

自分の魅力に気が付いていなかったり

悲しいことに自分を卑下しちゃう子も居て。

 

婚約破棄したばかりの親友もそんな1人でした。

そこで、私が習った"あるマインド習得法"

を実践してみました。

 

その結果、その親友は

海外で住んでみたいという気持ちに気がつき

なんと6ヶ月後にはオーストラリアで住むことに!

 

理想な生活を叶え、

海外でちゃっかり彼氏もできて幸せそうな日々。

 

婚約破棄で落ち込んで

ボロボロだった彼女がここまで復活し

自分の人生を歩めるようになったことが

もー本当に嬉しかった!!

 

この経験から、

過去のつらい経験から自信を無くした女性が

最強の自己肯定感を手に入れて

幸せに生きれる世界線をつくりたい

って思うようになったんです。

 

そしてこんな私でも

あるマインドを身につけたことで

変われたからこそ!

より多くの人にこのマインド習得法を伝えたい!

 

次は

「あなたが自分に自信をつけ

 理想の人生を歩む番です!」

happy woman with balloons at sunset in summer

 

 

まずは

友達追加からお願いします🌼

 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

友だち追加