私を選ばなくて誰を選ぶの?選ぶ側のモテ女になれる最強思考法!

 

あなたは今幸せな恋愛をしていますか?

残念ながら、答えが「Yes」じゃないからこそ

今このブログを読んでくれているのかなと思います。

 

今日の題のように最強の女性マインドを手にすることが出来たら

なんかこの先人生楽勝モード!良い恋愛ができそうですよね?

 

逆に今この最強思考法を身につけないと

・雑に扱われても嫌だと言えずにしんどい恋愛を繰り返す

・嫌われたくなくて良い顔ばかりしてしまうからダメンズメーカーに

・自分の魅力に気がつけず自信もないから結婚できない

こんな未来が待っている、いや引きつけてしまう可能性があります。

 

今日は、

最強マインドを身につけて

恋愛強者、人生強者になる方法を伝授します!

 

その1:小さな成功体験を積み上げる

 

資格を取る、マラソンに出るなど

評価されるすごさを求めなくても良いんです。

 

「いつもより15分早起きする」など、些細なこともで大丈夫。

 

自分が決めたことをやり遂げる習慣を付けましょう。

小さな達成感の積み重ねが揺るがない自信になっていきます。

 

何より、自分との「約束」を守れる誠実な私なら

それに見合う誠実で素敵な男性じゃないと見合わないでしょ♡ってね。

 

2. 自分らしく生きることを大切にする

 

まず恋愛強者は、全員に好かれたいなんておもっていません。

ありのままに生きて、その自分を好きになってくれる人から

きちんと見分けて自分を一番大切にしてくれそうな人を選んでいます。

 

モテるために頑張るのではなく、

自分が楽しいと思う人生を全力で生きている。

だからこそ魅力的に映る。そんなスパイラルです。

 

また追いかける恋愛ではなく、

「溺愛されるほどに追いかけられる恋愛のみ」選択しているという特徴もあります。

 

女性は愛された方が幸せ」なんて言葉がありますが、

これは一理あると思います。

 

私の祖母はその昔、モテモテだったようですが

祖父を選んだ理由は「溺愛してくれたから」でした。

私への結婚の助言も「溺愛してくれる人にしなさい」です。

 

溺愛してくれるか?の視点で選んだ祖父は

亡くなる直前まで祖母を毎晩、腕枕して寝ていたらしいです。

まさに愛ですね♡

 

自分らしさを愛してくれる人と付き合うと

より自分のことを好きになって、あなたらしい魅力爆発します!

これテストに出ます!

 

その3:自分の感情を素直に伝える

 

あなたは良いなと思う相手に

素直に自分の感情を伝えることは出来ますか?

 

「先に惚れた方が負け」なんて言葉があるように

相手に好きだという感情を伝えることで、なんだか下手に出るように思う人もいるかもしれません。

でも恋愛強者女子は違います。

 

自分が感じた気持ちを大切にし積極的に相手に伝えます。

自分が伝えた気持ちを相手がどう思うかは、相手次第。

 

そこから気になってきて、付き合うこともあるでしょうし

もし付き合えなかったとしても

こんなにも素敵な私を選ばないなんて残念、センスが無いのね。

と次の運命を探して再スタートが切れます。

 

時間を有効活用できることにより、より溺愛パートナーを見つけられると好循環。

 

以上、

今日もできることから始めましょう。

 

毎日12時を回って寝ている場合は、12時までに寝るなど目標を決め

早速今日から実践していきましょう!

 

私は今日も尊い